忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  namie amuro 5大ドーム TOUR 2012

     ~20th Anniversary Best~


 2日の日曜・大阪ドームに行ってきました


  MC無し・唄とダンスの3時間ライブ



ステージの端から端まで全力疾走~~息切れなし


             凄いの一言



バラードからアップ


懐かしい楽曲から新しい楽曲


魅了されましたよ~   





是非、チャンスがあれば行ってみてください~



  







 



PR
京都リビングエフエムカルチャーで


連休の24日にプライベートレッスンをしました。




パーソナルカラー診断から始まり個々その方に応じた50分間




H様

お着物を持参されました


半襟から始まり全てのトータルコーディネート


もちろんTPOに応じて、数種類のカラー提案


高級なお着物だからこそ・・・・凛と素敵に着て欲しいですよね








そして、25年前にカラー診断をしたのですが・・・・???



以前、美容院でカラー診断をしました・・・でも???



「パーソナルカラー診断は一生変わらないと言われましたが・・・
 本当なんですか?」


「以前、夏タイプと言われましたが、春タイプの色が好きなんです。
 どうすればいいですか?」






皆様、沢山の質問を抱えての受講


プライベートレッスンの良さが発揮出来ました





これを機に自信を持って色選びをして下さいね











 パーソナルカラー&メイク講座(全2回)

     2回目・・メイク講座


IMG_2003.JPG










今回もY講師に


メイクもお願いをしました。





さあ~~


パーソナルメイクから


失敗しないメイクカラー購入法まで伝授






外は寒い日でしたが


教室の中は皆様の熱気 


「私きれいになりた~い」・・・なんて叫んでる方まで



いつもながら、アットホームな講座になりました






素敵な出会いに感謝   有難うございました。




    パーソナルカラー講座(全3回)


     第3日曜 10:30~12:00


第2回目 顔型・骨格などから似合うネックライン診断~~


似合う素材・柄・そしてヘアカラーまで


トータルアドバイス講座になっています。


KIMG0041.JPG








仕事をお持ちの方


年齢も様々



そして・・・


           温かく黄みの強い色が似合う方

           すっきりとした少し黄みよりの色が似合う方

           濃く鮮やかな色みが似合う方

           暗い色~~~う~ん

           柔らかなソフトな色~~~ステキ

           他・・他・・



前回のカラー診断を元にTPOに応じたベストなアドバイスをね 




12月はメイク講座になってます












一泊二日で鳥羽・女子会ツアーへ行ってきました。


母・叔母、そして私   女子会?????かな


女子会に年齢制限は無いですよね


IMG_1984.JPG









ホテルではのんびり・ゆっくり・


       こころとからだのリラクゼーション




そして

IMG_1993.JPG











伊勢神宮 内宮への参拝


紅葉はまだ満開にはなっていませんでしたよ~






IMG_2000.JPG











参拝後は


おはらい町散策 おかげ横町へ・・・・


伊勢うどん
トッピングなしのシンプルがお勧め・・月見ぐらい(最高)


手作りおせんべい(あったか~い)


ソフトクリーム


赤福餅



何を食べたかは秘密ですが








毎年、ご近所の方から頂くのです。



IMG_1977.JPG








   庭に実る  柿 


食べ頃にはもう少しかかりそう・・・





もう一年が経ったんだ~~と、思い



昨年の今頃は何をしていたかな???


来年の今頃は何をしているんだろう???なんて・・・








そして、私の大好きな  樫木の樽


                お土産に頂きました。



覚えてくださったんです!  私が好きなことを


IMG_1979.JPG











東京ばな奈 キャラメル味    初めてです。




食欲の秋 ・・・・なんて言い訳



ご馳走さま  























    アロマテラピー「色と香り講座・1」

お好きな香りでルームスプレーを作ってみましょう!!







言葉で表現が難しい香りを色イメージで楽しみ


そして


自分だけの香り・・・ 



ルームスプレーを作ってもらいました。






教室の中は甘~い  フルーティーな


すっきりした香り と・・・


何とも言えない・・・心地よさ。




終盤には、笑顔   笑顔   でした。




来週14日は、オリジナルバスソルトを作ります。





     万博公園の紅葉は見頃ですよ












♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]