忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




樹齢400年のイチョウの木

じゅうたんのように黄色一面


        秋のおすそ分けemoji



             coloreinsogno ユメノイロ

               友田 佳美でしたemoji

PR


某美容専門学校で開講しております
 
色彩技能パーソナルカラー検定モジュール2対策(全11回)

終了しました。

 


長いようで、短かった対策講座だった気がします。

後は、生徒たちのラストスパート!!

風邪などひかないように体調管理をお願いしますねemoji






そして終了後、講師の方々と食事を楽しみました。

ホッとする、ひと時でした~emojiemoji



                coloreinsogno ユメノイロ

                    友田 佳美でしたemoji










 

今日はステップアップカルチャー守口にて

個人診断のご依頼がありました。

不定期に開催させて頂いております。


Sさま
明日、パーティーがあるとの事emoji

    お着物での参加だそうです~~emoji


まずは分析から・・ブルーベース・低明度・清色が調和されました。

そして、着物・帯は決まっていますので、

帯締め そして  メイクのご提案をさせて頂きましたemoji


明日はきっと、素敵なパーティーになる事でしょう~emojiemoji

        ありがとうございました。



                 coloreinsogno ユメノイロ

                       友田 佳美でしたemoji




10月23・24日と近鉄百貨店 街ステーション5階で

「縁活・カラーイベント」を日本パーソナルカラー協会関西支部で

 開催致しました。

今回で3回目になります~emoji

100名を超すご来場者にお越しいただき、嬉しい限りです。


パーソナルカラー分析&メイク

皆様、とってもきれいになって、喜んで帰宅されましたemoji



次回は、2月6日(土曜日)

パーソナルカラー分析&カラーコーディネートを開催します。

ご来場、お待ち致しておりますネemoji



                 coloreinsognoユメノイロ

                    友田 佳美でしたemoji


今回は60分の個人診断をさせて頂きましたemoji

御姉妹でのご受講の方から

数回診断してもらったのに、毎回違うことを言われ~
訳が分からない~どうしたらいいの?・・と言われた方

 ♪ ♪ はい~しっかりと解明させて頂きます・・とemoji

 「1回目は冬タイプ 2回目は秋タイプ 3回目は春タイプ」

                     だったそうです。

それはそれは、ご本人様、どうすればいいの~状態!!

個人診断の良さですよねemojiじっくりと分析させて頂いた結果emoji

         春タイプの方でした。

   喜ばれ、これでショッピングに迷いがなくなります・・と。


  
 

キャンセル待ちの方には、ご迷惑をおかけしましたが

ご受講の皆様には、喜んでいただけました。




               coloreinsogno ユメノイロ

                   友田 佳美でしたemoji





カラー講師10名で女子ツアー 伊勢に行ってきました~





しまかぜには、以前から乗りた~いと思っていましたが実現emoji

しかも なんと 幹事さんが1両目先頭車両をゲットして下さいました。

リクライニングはもちろん マッサージまで出来 抜群emoji

ビュッフェでは、松阪牛カレーを堪能 美味しかった~emoji


 

平日とあって、パルケはゆったり~




お宿へ・・ 温泉でのんびり??

いえいえ・・ 10人の女子旅 

もう 珍道中 でしたemoji



                 coloreinsogno ユメノイロ

                     友田 佳美でしたemoji







今回、ご依頼のありましたA様の同行ショッピングは

            か・お・り 香りですemojiemojiemoji


色・形など骨格も大切! 

でも、香りも・・だって、周りの方にも影響があるしネemoji



エルメス 何処か懐かしい 感じの香りを購入されました。





同行ショッピング終了後は、サロンで一息。ホッemoji

 

    温かいミルクティーを頂きました。




                  coloreinsognoユメノイロ

                     友田 佳美でしたemoji


♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]