忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 32 |  33 |  34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月11日に起きました、東北地方太平洋沖地震におきまして
被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

私たちは少しでも力を合わせて被災された地域の人たちに
何が出来るかを考えたいと思っております。




     セブンカルチャークラブ鳳

4月より第1・3木曜10:30~12:00(全6回)でスタートする講座

今日はその体験説明会を開催しました。
IMG_1179.JPG







6色のカラードレープの中から好きな色を選んでもらい
クイック診断をさせていただきました。

色パワーの素晴らしさを実感された事でしょう~

4月の新講座お待ちしていますね


そして、修了生の眞鍋さんにもお手伝いして頂きました。

                        お疲れ様でした




PR

今日は京都リビングでの講座日

3月より内容を全2回から全3回に変更
 
            第2金曜日 13:00~14:30

第1回目、パーソナルカラー診断
第2回目、顔型・体型からの分析、コーディネート
第3回目、パーソナルカラーメイク

 初対面の日はいつになっても緊張と楽しみ

 そしていつも思うに熱心に他の方の診断にも参加してくださること

       私にとってはとても感激します


そして今日の楽しみの一つに・・・
京都リビングに隣接している 大黒ラーメン
いつも行列している店を横目で見ながら帰っていました。
     「美味しそう~」っと

  そしたら先日、魔法のレストランで紹介されていました
  名水で作っているラーメンだそうです

       今日、初めて食べてきました  
          ごくシンプルラーメンなんだけどとっても美味しかった

  そしてお値段もリーズナブルなのに
        何と次回に使える100円割引券がもらえるなんて・・

                        ご馳走様でした


    ご紹介・・伏見区京町大黒町118 075ー612ー3153 定休日:月曜
          京阪 伏見桃山駅より徒歩3分ほどの所です
       

  
 

IMG_1177.JPG







    検定試験日 4月3日日曜日

モジュール3の検定は年に1回この時期に行われています。



検定対策講座(M3)を行いました。

モデルの方にお越しいただいての分析。

☆診断結果の色空間
 ベースカラー  ややイエロー
 明度       高~中明度
 彩度       高~中彩度
 清濁       清色・やや明濁色


IMG_0278.JPG









そしてテキストを使って最終仕上げ


当日は落ち着いて頑張って下さい。ファイト

研ナオオ  野口五郎

   special stage ~お気に召すかな!?~


知人にチケットをいただいたのでコンサートに行ってきました。


お二人共、今年デビュー40年

懐かしい カックラキン大放送のイメージからスタート
       (年齢を感じるかな?)

研ナオコの懐かしいナンバー「かもめはかもめ」「夏をあきらめて」・・

野口五郎「私鉄沿線」「甘い生活」・・・


70年代 郷ひろみ・西城秀樹・野口五郎と新御三家の時代に
TVを見ていた私にとっては懐かしかったです。


  もう少し歌を聞きたかったかな?? 
      (トークが多いんです)


  4月は浜崎あゆみのライブ 待ち遠しい~
第2回目分析勉強会を開催しました。

今日,お願いしたモデル様は60歳K様・・退職後すぐの方です。

順にドレープを当てて独自に分析開始

会話の途中にお着物の話題も出て着物カラー提案


診断結果・・・ライトスプリング

K様「先日、海外旅行に行くときに買った服が本当に自分に似合って
いたのか?が解らなかったのですが(しっかりスプリングの紫)自信が
できました。」

とっても喜んでいただきました。

   修了生の方とモデルさんのコミュニケーションもGOOD!

        また、次回の開催も決定しました。

         モデルさん探しをしなくては・・・
先週はとっても寒く玄関先の水仙の花に雪が積もって・・

  アツ!折れているかも??
IMG_1172.JPG









そして今週にはいると気温は二桁・春の陽気

   これにも負けず強い!・・


これは母が福井に旅行で行った時、球根で買ってきてくれたもの。


水仙は福井県の県花

  花言葉・・うぬぼれ・自己愛・神秘・尊敬・愛に応えて



寒い冬に耐えて凛として咲く花、そして清楚な感じ、素敵ですね

JEUGIAカルチャーセンター 千里セルシーにて

3月より講座を開講する事になりました。

一日特別講座・パーソナルカラー診断&メイク

   3月20日(日曜) 10:00~16:20 定員6人様

     お一人様50分の個人診断



パーソナルカラー講座(全6回)

         第2・4 木曜 13:00~14:30 

                 4月14日スタートします



千里セルシーは20数年前、子供たちと一緒によく遊びに行った場所

買い物・遊技乗り物・そしてモノレールが開通した時などはモノレールを

乗るためだけに行っていました。(長男が乗り物大好きっ子) 

懐かしい場所での講座開講~今から楽しみです 



  詳しくはリンクページからご覧下さい  
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]