忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の講座は1対1のプライベートレッスンでした。

お一人50分でカラー診断から似合うメイクまで  


お仕事の休憩時間を使って来られた方までいらっしゃいました。

そのようなお言葉を聞くと嬉しさがこみ上げてきます。


いざ、診断 

    でも時間はアッという間 


       まだまだお伝えしたい事はいっぱいですが

       素敵な秋冬ファッションをゲットして下さいね。


来月9月8日・22日(水) 全2回 10:30~12:00
 グループレッスンです。
PR
少し、値段は高いのですが、初めてLED電球を購入してみました。

LED電球とは・・
高輝度青色発光ダイオードが量産され、光の三原色(赤・緑・青)が揃い
発熱が少なく、長寿命、美術品などを光で損傷させるような事が少なく
温度上昇が格段に少ない。 (色彩検定公式テキストより抜粋)

自宅の電球は白熱電球がほとんどで

光熱費が割高かも??なんて思っていました。

以前のLEDは青みの色だけだったのですが、赤みのあるウォーム色が

出来たので購入してみました。

感想は白熱電球の赤みにはまだたどり着かないかな?です。

もう少し、暖かな色味が欲しい~  でも長寿命 40000時間 

この電球が切れる頃、私は何歳になっているかな??




HPがトラブルを起こしていますが、もうしばらくお待ち下さい。


今年は約10日間ほどの夏休みを頂きました。

久々にのんびり??と出来たように思います。



今日は養成講座のモデルレッスンの日

IMG_0930.JPGIMG_0932.JPG









Oさん・Tさん・・初めてモデルさんを診断されました。

初めは緊張されていましたが、2色3色とドレープを重ねていると

緊張も解れていつもの笑顔が・・

ベストカラー・そして月末に外出されるので洋服のご提案まで。

初めてのように思わないくらいスムーズでしたよ 


モデルさんは終了生の山本さんでした。 いつも、ありがとう 
IMG_0927.JPG







今日は、ブルーベリーを買ってみました。

目に良いとされているアントシアニン。

ポリフェノール・ビタミンなど豊富に含まれています。

暑い季節  濃い色の食材が気になる~~

青紫のブルーベリー 

そのまま食べても甘く美味しく、ヨーグルトと一緒だと 

また、買おう 
IMG_0925.JPG







高知県四万十町のパプリカ「土佐レッド」 

太陽を沢山浴びたような、濃く真っ赤な赤なんです。

外国産に比べると、糖度・旨みが、抜群 ! 

是非、一度 食べてみて・・・

先週の土曜日

コミュニティーアリーナ鳳での講座が午前・午後とありました。


休憩時間にアリオ鳳をぶらり・・ 再値下げ 

テンションはうなぎ登り  時計と、にらめっこしながら 

でも、ショップの袋を抱えて教室に戻る姿を想像すると・・ダメダメ 


今日は我慢 !! さあ~授業がんばろう 

第2・4水曜(全2回)での講座。

   
イメージアップ&ビューティー講座

今日はその2回目・パーソナルカラーメイクの日でした。

ウインターカラーを除く他の3シーズンの方がいらっしゃいます。

イエローベースとブルーベースの違いが一目瞭然  

いつものようにその日の装いに合わせてのメイクカラーを選び・・

   メイクを・・・  Good !

8月はステップアップとして個人診断にも受講していただけます。

ありがとうございます 絶対、素敵になっていただきますね。 


8月はプライベートレッスンとしての講座になっています。

8月25日(水曜)50分個人診断
 
好評につき、残り1コマ  15:00~15:50 

  京阪、伏見桃山駅 徒歩3分くらいの場所です。

     
よろしく!

 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]