忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 42 |  43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0733.JPG







劇団四季のミュージカル ウィキッド観てきました。

ウィキッド・・・邪悪な でも素晴らしいという単語が隠れているらしいです。

動物も言葉を喋る 「オズの国」 

緑色の肌をもっているエルファバとビューティーなグリンダ。

動物たちの為に戦う2人の物語。

照明に照らされた衣裳を見ているだけでも、うっとり 

一人一人デザイン・色も微妙に違い、衣裳を見るのにも大忙しでした。

ちなみに私も、ウィキッドカラーの V14 青緑 の洋服で行ってみました。

 

PR
IMG_0710.JPG







家庭教育講座 ~パーソナルカラーで第一印象アップ~ セミナーを行いました。

 内容は・・・
 ☆パーソナルカラー診断
 ☆心と身体に効くカラー効果

IMG_0704.JPG







まずは、自己分析  あなたの肌の色は??

IMG_0722.JPGIMG_0715.JPG










そして、普段はダンス部使用の大型鏡での個人診断。

とても熱心に他の人の診断も観られていました。

流行に流されない自分色を見つけて輝いて下さいね

IMG_0713.JPG







左から、お手伝いをお願いした矢口講師・楠本講師・田中講師・山本講師です。

ありがとうございました。

IMG_0697.JPG







コミュニティーアリーナ鳳にて、日曜日に初めて1day講座を開催しました。

沢山の方に受講していただき嬉しい限り 

IMG_0691.JPG







さて、診断・・・今回はオータムの方はいらっしゃらなかったのですが、3シーズンの違いを比べて納得・納得

受講生の方・「私、無彩色しか着ないんです」でも実際はスプリング朱赤が可愛い 

素敵なお洋服をゲットしてくださいね。

「皆様、時間は大丈夫?」 「はいっ!」 と・・・ついつい、色彩心理までお話が進み時間オーバー・・・


そして昨年秋より、プロとして活躍のMさんにお手伝いをしていただき、とっても助かりました。

Mさん、ありがとうございました。




 

IMG_0684.JPGIMG_0687.JPG







とっても寒い立春の今日!

コミュニティーアリーナ鳳でスタートの講座風景です。

1回目はpccsカラーカードを使っての色遊び ・・・

色に慣れて自身のパーソナルカラーを知ってと楽しい講座です 

今日はちょっぴり静かで・・でもでも、人見知りの方も終了時には他の人と仲良くなっておしゃべりが楽しめるようになるんです。

次回はカラー診断。私が楽しみ!!

IMG_0669.JPG









以前、リンクページでご紹介していたピュアタイムさま。

生駒では「眠り姫」としてエステサロンをされています。

早速、個人診断をさせていただきました 

 パーソナルカラー診断&メイク の90分。

診断結果はウィンターのブリリアント・とても濃くはっきりとした色がお似合い。

そして、ご長男の入学式に着用される装いのアドバイス・・タイミング抜群!

診断後はオーナーの順子さん・Oさまと一緒にお茶タイム 

今日は大寒なのにとても暖かく、そして生駒の美味しい空気をいただきながらの一日でした。



IMG_0660.JPG







自宅から京阪電車で40分の所にあるカルチャーセンター。

京都に向かって電車の扉が開くたび、どんどん寒くなって・・・樟葉での停車は何とかして!と言いたいくらいでした。

でも、今日はカラー診断日。

寒さなんて忘れてしまうくらいの盛り上がり・・

今回は4シーズンが揃いました、このような日はとても、お伝えしやすいです。

サマーのKさま「嬉しいです。午後からたんすの整理をしてみます。」と言って帰られました。

私も嬉しいです。

帰り道、雪がちらちら お腹はぐーぐー・ダッシュで帰らないと 

IMG_0634.JPGIMG_0635.JPG







 

謹んで新年のお喜びを申し上げます。

元日に滋賀県 近江神宮に初詣に行ってきました。

大晦日はとっても寒かったので覚悟をしていましたが、思ったより暖かくラッキー 

IMG_0636.JPGIMG_0637.JPG







その後の楽しみはなんと言っても温泉と食事  

IMG_0647.JPG









ア~娘がクーチャンを発見!2ショット!
IMG_0653.JPG







では、いただきます。

充実した元日でした。

本年もよろしくお願い致します。

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]