忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0396.JPG












デコスウィーツを作ってみました。 楽しい~ 


IMG_0400.JPG












カップケーキのメモクリップ   

ホイップ・マーブルアイス・ポッキー・いちご・バナナ・ドーナツです。

そして小物入れには、ドーナツ・クッキー・マカロン・チョコなどなど・・・

時間は11:30 リアルなチョコトッピングドーナツは思わず口に

パクリとしたくなる出来栄えでした。


また、何か作りたい~ (^_^)/
PR
IMG_0394.JPG












いつも感じるのですが、カラー診断後のドレープが可愛そう (-_-;)

見事に暴れている !!


今回はスプリングの方が多く、オータム・ウィンター・サマーもかかってる、となると

このありさま・・・・・


いつも、どうしたらスマートに診断できるの?と、思いながらするのですが、

でも診断していると、そのことはすっかり忘れてしまう私 (>_<)


私の課題・・・ドレープをキレイに診断



IMG_0384.JPG










またまた、当選しました。

銀行のサマーキャンペーンで抽選会がありました。

1枚抽選券をもらっていたので、行って・・・・

がらがら → ぽとっ → 黒玉 → 何この色? → おめでとうございます

なんと 特賞 だったんです。

USJのペア券でした。 最近、運がいい (^_^)v

クリスマスシーズンにでも行こうな?

私のことだから、忘れないようにしないと・・・
IMG_0378.JPG










キリン キャンペーン サッカー日本代表応援勝ちT 当選しました。


一昨年も当選したのです。なんと、今年も・・・ !(^^)!

長男が社会人サッカーサークルに加入しているので、毎年出しています。

夏休みに帰省する長男へのプレゼントが出来ました。


ちなみに、今年3回の懸賞に応募して、2回当選 !


Tシャツと後は、某ホテルのお食事券なんです。

鱧料理でも食べに行こうかな 

       
IMG_0373.JPGIMG_0370.JPG










コミュニティーアリーナ鳳で夏講座がスタートしました。

     初級6回・中級4回(全10回)


第1回目は色って何?・・・と、楽しんでもらいます。

いつもなんですが、やはり皆さん色にご興味があっての事なので、、

色相環並べは、バッチリ (^_^)v

第2回目はパーソナルカラー診断です。


講座終了後、前回の終了生の方からのお誘いでランチを楽しみました。

とっても、充実した一日でした。
IMG_0367.JPG













ネイル&エステ 花蓮 さまで個人診断をしました。


Tさまは保育所勤務なので普段からメイクはあまりされないとの事。

なので60分診断で、シーズンカラー~ベストカラーをだしました。

ライトスプリングでした。今日の装いはオータムカラーで普段は黒が多いとの事。

ベストカラーをお顔の下に当ててみると、顔色が明るくなり・・・納得 (^_^)v

よかった・・よかった・・・


 《イベントをします》  ネイル&エステ花蓮

   7月12日(日)10:30~  14:00~ クイック診断 ¥2,500ー


IMG_0346.JPG













浜崎あゆみの再追加公演に行ってきました。
  

3時間ほどのライブで衣裳チェンジはなんと10回 ?? 

最初、数えていたのですが、あまりのチェンジにわからなくなりました。

可愛い ayu・・ 清楚な ayu・・ エレガントな ayu・・ ハードな ayu・・

ライブ 最高!!


IMG_0356.JPG









このスポーツタオル ウィンターの私には アッ・・・ !(^^)! でした。

この日のayuをカラーイメージにすると V2(赤)・メタリックなブラックです。

さあ 次のアーティストのライブにむかって GO !


 

♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]