忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 25 |  26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

T学園でのアロマ講座の帰り道。


中之島のバラに魅せられて立ち寄りました。

IMG_1432.JPG









  まずは、黄色

IMG_1431.JPG







  そして、ピンク

          今日の気になるカラー 



未来のパティシエへ授業での言葉を紹介します。

     「自分も癒されなければ人に良いものは作れない」と・・





バラで癒された今の自分自身。


    「自分も癒され人にカラーの素晴らしさを伝えよう~」






PR
13日はA・F・T色彩検定日。


受験された方からの終了・出来栄えのメールが届きました。

メールを受け取ると ホッとします


あとは 結果発表


   お疲れ様でした 




         ご姉妹での診断。

お姉様からの依頼なんですが、妹様は宝塚から2時間かけて来られました。


さすが、ご姉妹~

相手の診断時にはしっかりメモをとられ・・・

  でもそのメモで姉妹喧嘩が・・・「しっかりメモって」なんて。

  さすが・・直ぐに仲直り  姉妹っていいもんですね



 以前からパーソナルカラーについて勉強されているお姉様。

 さすが・・理解力 抜群 

 何故ならニュートラルに近くとっても難しいシーズンタイプの方でした。

 自分カラーを納得して頂き  嬉しい~

             最高のひとときでした。




 プロゴルファー 石川 遼選手の父

      石川 勝美氏の 講演会に行ってきました。


 家族 ときどき ゴルフ
   ~私と遼の挑戦は続く~


現在も現役で仕事をこなしながらコーチ・マネジメントをされています。



まず、歩く姿・・遼さんにそっくり  



遼さんが小学校時代「夢はマスターズ優勝」と言った言葉

息子の夢を叶えるために、練習・ラウンド・試合の付き添いと・・

二人三脚でのお話 

そして、だじゃれ連発 

親子=コーチの難しさはなかったのかな??なんて感じました。


       家族愛     有言実行

   見習わなければ ね 


最後にお父様の言葉

「遼の熱愛・・女性で良かった~」なんて





IMG_1405.JPG









最近、更新が遅れて・・・

先週の17日にプライベートレッスン講座がありました。


本来なら1対1なのですが、親娘で一緒に診断 


高校生のお嬢様・・「大人っぽくなりたい」 ・・・と、

              そのような時期ですよね 

お母様もホント、チャーミングで可愛い ~


診断結果
★お母様・・サマータイプ・柔らかくソフトで明るい色が似合います。

★お嬢様・・スプリングタイプ・明るく爽やかなブライトカラーが似合います。


      カラー診断から進路相談までの講座でした。




イメージアップカラー&メイク講座

       第2回目 メイク講座の日

IMG_1398.JPG







 似合う色でのメイク法

前回のカラー診断を元にポイントメイクを

       お一人ずつ シャドゥー・チーク・リップと・・・

               喜んで頂けたでしょうか???








Image0401.jpg










10月10日 キリストンカフェ大阪にて

   Beauty Viking

        イベントに参加しました~

急に決まった事だったので、お知らせ出来ず残念でした。



IMG_1393.JPG









★ヘアアレンジ

★ヨガ美容講座

★お化粧したままリフトアップ

★ウエストくびれ体験

パーソナルカラー診断(10分¥500ー)

★他、沢山のビューティーコーナー

                沢山の来場者

 実は私も見学に回りたかったのですが・・・

    カラー診断も大盛況   

    
      ご来場者の皆様 ありがとうございました。






 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]