忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 26 |  27 |  28 |  29 |  30 |  31 |  32 |  33 |  34 |  35 |  36 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週1泊2日で沖縄強行ツアーに行ってきました。



1泊なのでゆっくりする間もなっかたのですが

沖縄県民ののんびり  感がうつっちゃいました。

IMG_1375.JPG







ホテルのベランダからの景色 


IMG_1374.JPG








      風が気持ちいい~



天気の移り変わりにはびっくりでしたが

  海ぶどう 美味しかった 

IMG_1378.JPG










  そして海の色 最高 
PR
イメージアップカラー&メイク講座(全2回)

6月に開講から2回目

今回はご希望によりパーソナルメイクも・・




もちろん1回目は似合う色診断 


6月に参加された方が・・「また来ちゃいました 」と、

                       嬉しいですよね~

  その方にはもちろん ステップアップ診断 です


 ご参加は  友人と・  お一人で・  親娘で・  と色々ですが

             終盤では皆、仲良くおしゃべりが・・楽しそう



        次回はパーソナルメイクですよ 
  KAZUMASA ODA  TOUR 2011

  どーも どーも ~その日が来るまで~


        3年ぶりのライブ 行って来ました 



        今日もどこかで


      誰かが いつも君を見ている 

    今日も何処かで 君のこと想ってる


    巡り会って そして愛し合って

    許し合って 僕らはつながってゆくんだ


    いちどきりの短いこの人生

    どれだけの人たちと 出会えるんだろう





           人との出会いに感謝・感謝 です



IMG_1346.JPG







セブンカルチャークラブ鳳 の前にある公園です。


ふと見ると、園児が運動会の練習をしています 

  可愛く  お遊戯の練習を・・  

  

先週の木曜日の出来事・・新講座にむけての体験会でした。

10月13日から新講座がスタートします


 その頃には公園の木々も秋色になっているかな??





     9月9日 重陽の節句(ちょうよう)

あまり知られていないようですが(私も知らない)

菊を祭って菊酒を飲み・・長寿・家族繁栄を祝う日


9日は少し過ぎましたが、菊をアレンジ(菊には鎮静効果あり)


IMG_1344.JPG







メインのポンポンマム 可愛い~(あまり写っていない~)




いつの間にかメインがケーキ    

  Yさんのバースデーパーティー・・

    季節のフルーツ   も、美味しくいただきました。



 毎月楽しいフラワーセラピー

        来月はプリザ 今から心待ちです。
 
先週の17日 Y講師の代理講師として

★★大学に色彩検定2級対策講座に行ってきました。



台風の影響で雨が降ったり・・

     太陽が眩しく、汗ばんだり・・




 でも、大学の中庭で座っていると、もう秋の気配 

                        風が気持ちいい~~


     さっ  授業 頑張ろう  

IMG_1340.JPG








毎回、20歳代~60歳代・男性、女性の方と嬉しいかぎりです。



今回のモデル

  私の高校時代の同級生 Yさま



Yさま・・10代の頃

髪の色は黄橙系の茶髪!肌の色は透き通るようなイエローベース

あれから何十年・・経年変化はありますが 

診断結果はやはり イエローベース・中~高明度・中~高彩度・清色

             スプリング  でした。

                     今は日焼けもしているしね 



  カラー診断、喜んでもらったみたい

    だって「主人、男性モデルにお願い!」と 言われました。


         もちろん 


        男性モデル診断の予定を計画しなければ・・  
 
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]