忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 34 |  35 |  36 |  37 |  38 |  39 |  40 |  41 |  42 |  43 |  44 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_1141.JPG










今日は朝からお墓参り  帰りの車では雨に 

家に帰ると雨に打たれた寒椿がとってもキレイ

寒椿が咲くとお正月気分になりますね


あと2日で今年も終わり・・・
      今年一年を振り返り色でたとえると

仕事・・・慌ただしさの中に充実の一年

プライベート・・・色々な方からの愛情の一年
 


今年もありがとうございました。

         どうか良いお年をお迎え下さい。

PR
IMG_1084.JPGIMG_1088.JPG







         今年はプリザを作ってみました。

中央にはワインレッドのバラ

         紫・青紫・緑のあじさい

                 ゴールドの松ぼっくり

    後はケーキで完成!  


IMG_1100.JPG









娘からディズニーランドのお土産 

         かわいい~

NPO法人日本パーソナルカラー協会が各地で開催されている
公開分析講座が12月15・16日大阪 ラピスアカデミーで行われました。
PC160009.JPG







分析講座の様子です。

左から理事長の石原先生・川浪先生・そしてトミヤマ先生。
川浪先生は「役に立つパーソナルカラー」のテキストのモデルで載って
いたのですが、実物の方がとってもチャーミングで素敵な方でした
      

終了後、OMMビル東天紅に場所を移して2010年認定講師懇親会があり
ここから私も、初めて参加させて頂きました。

今年の検定結果報告から2011年の協会のビジョン・スケジュールなど・・・
沢山のお話をトミヤマ先生はじめ理事長・理事からしていただきました。
PC160013.JPG







その後は会食。
  講師の方々との楽しいひととき。  

     さあ、来年に向けてファイト


       (ラピスアカデミーの花岡先生から写真をいただきました。)

先週の木曜日、コミュニティーアリーナ鳳での講座が
今年最後の仕事でした。

自分へのご褒美! 
休日に某ホテルへ少し早いクリスマスディナーに行ってきました
IMG_1125.JPG






デザートのチョコプレート・・イタリア語で・・

  Buon Natale

          メリークリスマス 

おしゃべりに花が咲き乱れました。



そして今夜、嬉しい知らせ!

受講生の方が、色彩検定2級合格

      良かった

毎年仲の良い5人のメンバーで新年会 or 忘年会をしています。

今年はランチで忘年会をしました  

Jさん・Yさん・Iさん・Kさん・そして私

家族の話・・来年、息子さんに子供が生まれるので孫の誕生
息子の受験・趣味・旅行・・・ハワイまで話がいっちゃいました
こんな時は何故だか仕事の話は後回し・・

アッという間にこんな時間

帰りは主婦に戻り、夕食の献立話
ダッシュで帰らなければ・・・

楽しかった  来年は何処に行こうかな??
12月の講座は50分個人診断でした。


H様はお嬢さまの勧めで来られました。

お嬢さまは就活中にどちらかでカラー診断されたらしく
「是非、行ってくれば・・」との事。

個人診断の良さを発揮して猛スピードでプチイメージ分析までしちゃいました。

H様・・「来てよかった~今までよりほっそり見える」

よかったですね


来年の1月講座は
   1月14日(金曜) 午後1時~2時30分(全1回)
 ☆イメージアップ&ビューティー講座~カラー診断~です。


   
IMG_0412.JPG







Sさまからの個人診断の依頼。

パーソナルカラー診断&メイクです。


「青みのあるローズ系の口紅をつけると何だか顔色が悪いんです」と・・
[シルバーアクセサリーが好きなんですが肌馴染みが悪く、ゴールドを
つけると肌にあっている気がするんです」と・・


すごい 自己分析力ですよね・・
それと、青み・黄みがはっきりと見分けられるなんて・・


診断結果はイエローベース・スプリングでした。
やはり、青みの色はですよね。
Sさま 自己分析すごい。


「納得しました、自分に似合う口紅が買えます」と言って帰られました。



個人診断は1対1でゆっくりと質問・分析も出来るのでいいものですね
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]