忍者ブログ
Colore in sogno(伊):Colore=色、Sogno=夢、ColorInSogno=夢の色…色を感じる日々
 43 |  44 |  45 |  46 |  47 |  48 |  49 |  50 |  51 |  52 |  53 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


リンクページに紹介をしていたピュアタイムさまが12月をもって閉店されました。

オーナーの森川さまは完全予約制で守口と生駒の2カ所でサロンを経営されていましたが、ご自宅の生駒1カ所にされることになりました。残念です・・・

002.jpg







パーソナルカラー個人診断や数ヶ月毎にイベントなどをさせて頂きながら、この場所で沢山のおしゃべりをしました。

エステシャンのKさま・フラワー講師のYさま・ネイリストのIさま・着付け講師のMさま・デザイン工房のTさま・他にまだ沢山の人たち。

とても落ち着ける場所でした・・・

次は、生駒に押しかけますね  

             よいお年をお迎えください  

 
PR
今回は5回目 イメージメイキングレッスンの日

各シーズンから数例 シュミレーションをし、ドレープを使ってデスクでのメーキング。

身長・骨格・体型ライン・フェイスライン・などからイメージタイプを割り出して洋服・アクセサリーなどなど・・・似合うパターン紹介そして、なりたいイメージパターン紹介などをしました。

でも、デスクではちょぴり物足りない感じ (?_?)

次回は来年、モデルレッスン  どんな感じになるかな???

今年最後の講座、そろそろ年賀状を書かなければ (^_^;)


IMG_0630.JPG









12月9日が結婚記念日 そして銀婚式でした。

朝から花キューピットから2件・・・

1件目は知人からのプレゼント ビックリしました 2件目は主人からのプレゼント。

さっそく、玄関に飾り、プレートを読んで見ると、白のシンピジウムはクレセントティアーズ「スマイル」と、ピンクはアンジェリコ アニバーサリールージュ 登録名はハッピーエールと書いていました。

何だか幸せな気分 (^_^)v

Image023.jpg









そして夜には子供たちからケーキのサプライズプレゼントでした。

 ありがとう と 感謝 の一日でした。
IMG_0621.JPGIMG_0623.JPG






花蓮さまでクリスマスデコを作成しまた。

リースはプリザを使っての作成。

スウィーツデコではシュークリームを積み重ねてツリー  サンタも可愛く出来上がりました。

毎年、クリスマスに合わせて何かを作成しています・・・

テーブルサイズなので食卓にでも飾ろう  

IMG_0609.JPG









玄関にクリスマスの飾り付けをしました。

暖かく何だかクリスマスムードではなく、植木鉢を動かしていると汗が出そうでした。

剪定が悪かったのか?肥料不足なのか?今年は枝振りが良くなく少しがっかりです。

赤(リボン・サンタ)緑(もみの木)白(サンタのひげ)ゴールド(星)とカラフルな色は気持ちまでワクワクしてきます。

後はケーキが た の し み   
IMG_0571.JPG









「いい夫婦」の日に娘の成人式前撮りをしました。

やはり、ホテルも結婚式が沢山で幸せ空気 いっぱい・・・

この着物は、私が成人式で着たもの。

娘のシーズンカラーはブライトスプリング。

この着物では少し顔色が青ざめるので、小物でスプリングによせなければと・・

だて襟はゴールドとピンクゴールド・帯揚げもスプリングピンク・帯締めはターコイズ・ゴールド・パール


IMG_0598.JPG


 





髪飾りは朱赤で決めてみました。

パーソナルカラーを知らなければ、とても迷ったと思います。

でもよかった  何の迷いもなくイメージが出来、私も娘も気に入っています。

パーソナルカラー 万歳 !(^^)!
IMG_0558.JPG







京都リビングエフエムカルチャー伏見にて個人診断をしました。

パーソナルカラー診断プラスポイントメイク 50分です。

1対1なので周りを気にせず質問して頂けるので、GOOD !

「似合う口紅を探していた所なんです・・このような色を買いますね・・」

嬉しいです !(^^)!

帰りの京阪電車・車窓からの紅葉  とっても綺麗でした。
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
[05/16 Backlinks]
[12/31 junko]
[07/05 ディライト]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
友田 佳美
性別:
女性
職業:
カラー&イメージコンサルタント
バーコード
ブログ内検索
Copyright ©  ユメノイロブログ  All Rights Reserved.
*Material by *MARIA  / Egg*Station  * Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]